--.--.-- スポンサーサイト
2009.05.23
用事があって実家です。

丸まるハル
IMG_1536.jpg



読書日記

向日葵の咲かない夏 道尾秀介

二冊目の道尾秀介。
何度鳥肌が立ったことか。。基本的に僕は臆病なんですよ。
相次ぐ犬猫の変死体とか、S君の首吊りとか、徹底的に冷たい母親とか、
始まりの気味悪さに赤信号が早くも点灯したのですが、
次々に湧き上がってくる違和感を、そのままにしておくことなんて出来るはずもなく。
…で、色々書いて一度はupしたのですが、やはり読むなら何も知らずに読んで欲しいと思って消しました。
upしてから他の方のレビューを見たら、結構僕と似たようなことを感じた人もいるようだし。
そして、自分はさほどチキンではないことも分かりました(笑。
やっぱりみなさん、こういうのを平気で読めるんじゃないんですね。
こんな、やるせなさと不気味さが同居する感覚というのは初めてかもしれません。
内容が内容だけに、手放しでとは言えないけれど、おすすめ。
Secret

