--.--.-- スポンサーサイト
2009.05.27
IMG_1544_2.jpg

2009.5.24 勿忘草
岐阜県可児市

EOS40D EF100mmF2.8MACRO


ぐったり…ってしょっちゅう書いてるな。
いつものようにぐったりで、いつもぐったりなんです。
今日も調査に出かけていました。
昨日、先生に「キミは右へ左へと極端に一喜一憂しすぎるんだよ」
と言われましたが、まぁ、その通りでございます。
それも原因なんだろうな。
3歩進んで2歩下がると言いますが、最近の自分は10歩進んだら9歩戻ってるような気がします。
収支がプラスなだけ良いですが、10歩進んだと思ってたら1歩に過ぎなかったときは、
さすがにげんなりしますさ。

関係ないですが、僕には写真や生き物とは別に、趣味といえないほどの趣味がいくつかあります。
例えば、僕は香るものが結構好きでして、その一つがエッセンシャルオイル。
といっても、いろいろな種類を持っていたり使い分けたりするほど入れ込んでるわけじゃなくて、一番好きな香りも無難にラベンダーだったり、ブランドや産地に拘ったりすることもない(モノによっては好き嫌いの差が出るほど違うのですが、どれが良いというのはよく分からない)程度です。

ですが、その中でもラベンダーとプチグレンを2:1-3:2位に混ぜてランプを灯すと、
まろやかなやさしい香りになって、特に就寝前のお気に入りです。
おやすみなさい。
Secret

