--.--.-- スポンサーサイト
2009.05.30
Image0568.jpg

2009.4.19
三重県津市

ELECTRO35_CCN TREBI_100C


最近は、昨年のように一週間以上布団の中から動けず。。というような体調不良は無いのですが、
慢性的に体が重い。
色々なことが億劫になって、自炊率が再び下がってしまったし、
下宿の散らかり具合といったら…風呂場の汚れっぷりといったら…明日、掃除してみようかな。
でも、物を取り出しても元に戻すのがなかなかできなくて、どうせすぐ散らかってしまうんだよな。
ここんとこ睡眠もよろしくない。
就寝時間が3時ごろというのも良くないのだけど、
体の重さが、何だかむしろ痛い感じで、仰向けに寝ると肩の痛みで寝付けなくて。
横になると、下になった肩が痛くていけない。
うつ伏せが楽といえば楽だけど。。寝にくい。
あと、これはそろそろ一ヶ月くらい経つんですが、時々出る痰が臭くて。
連休前にお医者さんに行って抗生物質を処方されたのですが、結局回復せず。
こんな状態では新型インフルエンザと接触したら肺が無防備だな。。と思いつつも、幸い今のところ感染せず。
んでも、、これでは誰ともキスも、する相手がいないからいいですけどね。
でも、口臭が気になってしまうのは確か。
体重減少といい、何か変な病気に罹ってるんじゃないかと思いつつも、
それならそれでもういいや。。などと思ってしまうのも、やっぱり精神的に消耗してるんだな。。
せめて、発表の準備をはかどらせたい。。

今週もお疲れ様。
Secret

