--.--.-- スポンサーサイト
2009.05.31
うつうつ日記だけというのも何なので。。



ライオンハート 恩田陸

すみません、表紙裏の写真を見るまで、ずっと恩田陸を男性だと勘違いしてました。
いろいろな時代、いろいろな場所で、必ず出会う男女。
決して結ばれることはなくても、訪れるその時を悟り、その一瞬に待ち焦がれて。
時代の行き来に付いていけず、僕自身が消化不良の感もありますが、きれいな描写のお話でした。



夕映え天使 浅田次郎

久しぶりの浅田次郎。6つの短編集。
「切符」「特別な一日」「樹海の人」が好きでした。
今、気持ちが麻痺してるのもあると思いますが、静かな物語。
Secret

