--.--.-- スポンサーサイト
2009.06.02

IMG_1557.jpg

2009.6.1 貝

EOS40D EF100mmF2.8MACRO


高知の海岸には小さくてきれいな貝がたくさんありました。
写真に撮ってみたけど…やっぱり陽の光と海が似合う。
いつか、ゆっくり貝を拾いに行きたい、一日いても飽きないだろうな。




発表の準備がなかなかはかどらなくて、内心焦っているのだけど…。



クリスマスの4人 井上夢人

1970年のクリスマス、二十歳の大学生の男女4人の乗る車が、田舎の農道で男を撥ねた。
状況に不自然なものを感じながら、死体を遺棄して、記憶の中から消し去ろうとする4人。
10年後のクリスマス、10年ぶりの4人の再会、死んだはずの男との遭遇。
その後も繰り返される、10年ごとの4人の再会と不可解な現象。

ネタばれを怖れると、ミステリーはなかなか感想が書けません。。
Secret

