--.--.-- スポンサーサイト
2009.07.22
感情というのが、平面を転がるボールのようなものだとして。
喜怒哀楽や、その程度に従って、そのボールは速度や方向を変えながらころころ転がっていくイメージ。
その軌道が激しくぶれたり、加速しすぎてブレーキが利かなくなったりするのが、すごく気分が不安定なときで。
そんなときに穴を掘って、ボールをその中に落とし込むのが、僕の飲むような薬がやることで。
穴が浅すぎたら、ボールは高速なスピンですぐに駆け上がってしまうし、逆に深すぎたらいつまでも出られなくて、徐々にボールは磨り減って小さくなっていく。

そんなイメージ。
体調が悪いです。悔しい。
Secret

