--.--.-- スポンサーサイト
2009.09.27
どうやらこのブログも2周年のようで。
試験運営期間も含めるとですが。
「運営」なんて大げさな言葉で表せる代物ではないですが。

何でこのブログをやっているかと言うとプラスかマイナスか分かりませんが、とりあえず自分のため。
目的はその時ごとに変わっていますが。
それにしても、開設2年で一度もコメントが付かない(広告除く)ブログというのもなかなか珍しいのではないかと思うのですが、以前やっていたHPでも掲示板は設置していませんでしたので、その辺はあまり気にしていません。何ていうのか、落書き帳を、引き出しにしまわずに置いておく感覚でしょうか。

相変わらず、体調が悪いです。月の1/3位は潰しているのだろうな。
残りの2/3で1.5倍頑張れたら帳尻を合わせることは出来るのでしょうが、そんなこと無理です。
普通に動ける日は何日あるんだろう。
逆にそういう日は普通と言えるのかと疑問ですけども。

切羽詰っているのですが、どうにかできればこんな状況にならなくて。
一日中どうしようもない状態で、文字通り何もしないで時が経つというのは、それを咎められる状況に無くても結構な苦痛です。
今日は風呂&トイレ掃除しましたけど。いつ振りかちょいと思い出せないのですが、そのくらい久しぶり。
30分弱のエネルギーをとりあえず有効に使えたと、そんなこと評価できるのかと思いますが、それだけでもマシだと納得しないとやってられない。と、その辺の感覚は普通の人間と変わりませんので、納得できるはずもないです。そしてまた明日。
あぁ、これは消すかもしれませんです。
Secret

