--.--.-- スポンサーサイト
2009.10.26
Scan-091025-0002.jpg

きく

2009. 8 三重県志摩市大王町
T-Proof ACROS


久しぶりに読書日記を。


魔王 伊坂幸太郎

なんだかここのところ読書日記を更新してなかったのですが、実際あまり読んでませんでした。
読む余裕もあまり無かった。

それでも、例えば一日30分読書に当てる時間すら惜しむほど忙しいのか、というと全くそんなわけはないので…良くないな。

それで、夏休み前に予約してようやく周ってきた伊坂幸太郎のこの作品。
この人は、他の作品を読んでいる限りでは生粋のエンターテイナーだと思うのですが、
「モダンタイムス」やこの作品は、一線を画すような、社会的な匂いがします。

ただですね、すみません。完全に僕が消化不良。。
「魔王」の続編に当たる「モダンタイムス」を、それと知らずに2ヶ月以上前に読んでしまったので、
読んでいて、「この人って続編のあの人だっけ?」という類の「?」が絶えず付きまとっていて、なかなか集中できず。
いつか二作続けて読んでみるかも。
Secret

