--.--.-- スポンサーサイト
2009.11.08
学祭は無事終わったようです。
僕は風邪でダウンして寝込んでいます…なんという有様。。
ここんとこ、昼は研究室・夜は暗室みたいな日々だったので、準備が終わって緊張の糸が切れてしまったのでしょう。
昨日の午後から鼻水が止まらなくなって、やばいな…と思いつつ過ごしていたら、今朝熱が出ました。
ろくに食事をとっていないので、さっき近所のお店まで行ったのですが、足取りがふらふら。
独り身はこういうときが辛いです。うーーー。
展示、昨日は思ったより評判がよくて嬉しかったのですが、観てほしい人に観てもらえたのか。果たして…。



植物図鑑 有川浩

そんなわけで、ベッドでティッシュの山を作りながら読みました。うーー。
いつもの甘ったるい有川浩に磨きがかかってますな。。うーー。
というかですね、世の女性はこういう男性像に憧れるんですかね。
要はですね、植物に詳しくて写真撮るのが好きで、彼女をフィールドに連れ出すような…これって僕は掠ってませんかね。ダメですか。
確かに家事を専ら引き受けて手作り料理が巧いという、その属性はダメなんですが、
決定的な問題は、思わず拾ってしまうような行き倒れの男性…つまり但しイケメンに限るという点ですか。
ううぅぅ。
でも、大切な人にさよならを言えず、同時に逃げ場にしたくない葛藤というか。
その辺の気持ちを巧みに言葉にしていて、さすが。
うー、また熱が出てきました。寝るさー。
Secret

