--.--.-- スポンサーサイト
2009.11.15
今日は久しぶりにご飯を作りました。
ここんとこ一人家にこもっていると、いろんなことを考えてしまって。
これからどう転ぶにせよ、近い将来今のままじゃいられなくなる。
その中で、まずは一つ、この食生活改めないとな。
一番は節約で、二番目に健康の面から。
昔はこれでも毎日ご飯作ってたんだから。
日々の晩御飯を日記にupするくらいだったんだから。
挫折しても誰にも迷惑かからないんだから。

そして、一番大事なことを考えて考えて考えて…るフリで、結局逃げてる毎日。
手を動かしながら、足を動かしながら。
ぐずぐずしてるくらいなら・・・・・・やはり言葉が続かない。
明日は早く起きよう。
Secret

