--.--.-- スポンサーサイト
2010.02.12
18時起床。。でも、寝てる実感がほとんどない。
最近(というのはここ2週間ほど)、常時頭の中を意味のない信号が行き交っているような状態で、
日中も仕事が進まず、夜も眠れない日が続いている。
頭が過熱して振り切れると、ようやく眠りに落ちているようだけど、肉体的な疲れはともかく精神的な疲弊が辛い。
朝起きられずにいて、そのまま薬が切れてしまうと余計悪化するようなので、最近は枕元に一回分の錠剤と水筒を置いている。
そろそろこの消耗戦の限界かと思う。時間稼ぎとしては十分な時間だっただろうか。
それで解決が容易になる問題なら良かったけど、あいにくそうではなかった。
こうしていられる時間はもうそれほど長くなくて、自分自身に目を背けながら、
それでもどうしようもないと思うのは何のためだろう。
Secret

