--.--.-- スポンサーサイト
2010.03.10
IMGP2081.jpg

2010.2.4
三重県津市

Optio_W30



大分更新が空いてしまいました。

ここのところ、ますます日が経つのが早い。。
実際、色々な(そのほとんどは雑多な)できごとで埋め尽くされていて、こういうのを忙しいというのかな、と感じたり。
ただ、少なくとも一日中寝込んでいるような日は無かった気がする。
半日は何度かあったはずだけれど。


壁の向こう側を少し覗いたようなできごと。
そこまで直接的ではなくても、壁の向こうから投げ込まれたらしいものを偶然拾ったようなできごと。

でも、それが今の僕が動くのには十分な動機と理由になった。

両手が届く範囲のことに一生懸命で、これで精一杯頑張っているんだと自分は納得し、
そんな自分に安心しながら、それでも気付いている。
いつしか立ち止っていること。

行く先にある、想像することや予期せぬできごと。
足を使いながら、そして手で触れながら。


帰り道は、行きとは違うものを結構見つけるもんだよ。
そんな場所が目的地で、それが行き止まりでも。

いつか、そんなことを思っていた。

まだ少し寒い日が続くけれど、足元の草花は結構春めいてきた。
早咲きの桜が咲き始めた。

足を半歩ぐらい進めることができた。
そのことを、伝えられると思う。
Secret

