--.--.-- スポンサーサイト
2010.03.16
そんなわけで、また今夜もグリーンカレーです。
もう自炊→カレーの図式が完全に出来上がってしまいました。
昔自炊してた時はパスタばっかりだったけれど、
保温調理器の恩恵を十分に受けられるカレーに軍配が上がってしまうのです。
カレーの合間にパスタ。カレーが少なくなってきたらホールトマトで煮込んでパスタソースにとか。
さらにここからオムライスのソースに行けそうですが、久しく卵を買っていません。。

ただ、毎度普通のカレーだと本当に飽きてしまうので、
こうやって別のカレーにも手を出して若干バリエーションを持たせている感じ。
何というか、グリーンカレーがやっぱり好きなのです。
ネットで調べたらペーストを安く売っているお店があったので、試しに色々買ってみました。
送料を考えてもサティで買うより安い。
タイカレーには何種類かあるようなので、そちらも追々試していきますよ。
具とか味付けとかよくわかんないけども。

海外にふらっと行けるなら、今なら迷わずタイです。
海や山でいろいろな生き物を眺めながら、街中で写真撮りながら。。
できればそんなのんびり旅を満喫してみたいものです。

昼は相変わらず学食が多い。
ご飯だけは自前のことが多いけれど。

それで朝は最低食パンは食べているし。

カロリー摂取量としては問題ないはずなんだけれど。

この前の健康診断で、体重がまた減っていることが発覚。。。

大抵の人は、痩せている僕を見て「50kgぐらい?」とか言ってくれるのですが、
僕の標準体重は46kgです。
どんなに食おうと食わずにいようと一時を除いてこの辺をキープしているので、体質なんだな。。
とか思っているのですが。
逆によくそんなにすぐ太れるよね?とか決して言いませんが。

で、ともかく46kgラインを切ったのが年末くらいかなぁ。
このごろは特に不摂生というわけでも。。いつも通りの不摂生というべきか。
謎の43kg台に突入。
Secret

