--.--.-- スポンサーサイト
2010.04.25
慌ただしく時が流れていくのぅ…と、ろくすっぽ仕事が進んでいないくせにぼんやりと思う土曜日の夜。
少しお酒飲みました。
最近は土日祝日が苦手。
平日は大学に人がたくさんいるから、ある意味安心してしまうんだろうな。
といっても、土日に働くこと自体は特別なことではないんだから、
むしろこれも色々な雑念が入ってくることへの一種の言い訳作りなのでしょう。
でもねぇ、そんなに強くもないんだよなー。

自転車の前輪がやけにぶれるなぁ…と思ったら、錆びたスポークが1本折れているのに気付きました。
この自転車、もう7年目だもんなぁ。。。
あっちこっちガタが来てるし、部品交換するのにもネジやナットが錆ついていて、回すのも一苦労。
もう買い替えるか。
と思ったけど、1万ちょいの出費を思うと…このお金を他に使えたら、あんなことやこんなことできるなぁと。
でも、買うなら早いに越したことは無い。

ということで近所のホームセンターに行ってみたのですが、
購入と引き換えに廃棄自転車の引き取りはしてくれないそうで、
それじゃどっちにしろ買えないや、と退散してきました。

明日はちょっと早起きしよう。がんばれー。
Secret

