--.--.-- スポンサーサイト
2010.04.29
Story Seller〈2〉 沢木耕太郎 伊坂幸太郎 近藤史恵 有川浩 米澤穂信 佐藤友哉 本多孝好

前作Story Sellerを読んだのが昨年のGWだったから、ほぼちょうど1年ぶりということに。
前回は夜行バスの中で、今回は船の中で読みました。
「面白いお話、売ります。」のキャッチコピーとは裏腹に、今回もテンションが下がる作品が多かった。。

印象に残ったのは伊坂幸太郎「合コンの話」、近藤史恵「レミング」、本多孝好「日曜日のヤドカリ」。
米澤穂信「リカーシブル-リブート」は、僕が消化不良なんだろうか。気付くべきところに気付けなかったか。
特に「合コンの話」かなぁ、面白かったのは。っていう感じなので、これは良かった!というのはあんまり無かった。
近藤史恵は、一度「サクリファイス」を読んでみないとな。
本多孝好は、相変わらず贔屓にしています。でも、ちょいと今回はあっさりしすぎの感も。

なかなか仕事がはかどらないためか、体が重い。
もっとモチベーションを底上げしたい。
何か刺激的なことは無いかしら、と周りに視線を伸ばして、自分から目を背けています。
Secret

