--.--.-- スポンサーサイト
2010.05.23
前回更新が4月だったとは。。
つか、もう5月終わりそうじゃないか!
なんか焦る(´・ω・`)。

とりあえず本でも読もうか。
最近読書記録をまともにつけていないので、多分忘れている作品もあるだろうけど。。
そういうのはどうせ評価3以下だということで。


サクリファイス 近藤史恵
やっと読みましたー。
日本ではマイナーな自転車ロードレースを扱った作品。
面白かったです。
でも、Story sellerの作品を読んだ後だったので、
「あれ?この登場人物って?」と、時系列が分からなくなったり。



君たちに明日はない 垣根涼介
面白かったけど、どうしても主人公が好きになれない?????。
感情移入できないというわけではなくて…ぅーぁー。
Secret

