--.--.-- スポンサーサイト
2010.06.13
そういうわけなので、更新再開です。


そのときは彼によろしく 市川拓司

もう、終始ブルーベリーを噛みしめているような甘酸っぱさでした(なんやそれ。
先日の遠征中に読むべく文庫本をバッグに忍ばせておいたのですが、全然読み進みませんでした。。
調査でぐったりした体に、こんな精神的刺激(負荷ではない)は耐えられない…。
久しぶりの評点5です。なんか無性に悔しいですけど。

さっきで調べたら、「いま、会いにゆきます」の作者なんですね。
どおりで、というか何というか。これも原作は読んだことなくて、映画をちょびっとTVで見ただけなんですけど、
こういうところのエッセンスを抽出するのが得意なのかと。

とにかく、あまり小賢しいこと考えずに言葉どおりに受け止めればいいじゃない。

15年前のひととき、初恋を起点に、再び動き出す物語。トラッシュがいい味出してますな(そこ?)。
それにしても沁みた?。
Secret

