--.--.-- スポンサーサイト
2010.08.02
さてさて、すっかり放置しています。

本を読んでいないことはないのですが、最近良い作品にあまりめぐり合わず。

それよりやることが全然終わらなくて、どうにも気力が持たないのです。

段々追い詰められてきた感があります。

なんだか、日々「よし終わった!」というような区切りが全然なく、

「今日はココまで…」

とタイムリミットの繰り返しのような。。

もう生活が退廃しておりまして、

とりあえずパンと砂糖でエネルギーを摂取

ビタミンとミネラルはサプリメントで

タンパク質は吉野家と松屋で

不健康ここに極まれり。

そんなこんななのです。
Secret

