--.--.-- スポンサーサイト
2010.08.08
記録にもなってない記録だけ。


エデン 近藤史江

ロードレースを扱った小説なら、この方の作品は外れないだろうな、と思って読んでしまう。
それだけに面白いけれど、印象が強いかというと、そうでもなく。。


ソロモンの犬 道尾秀介

さっきテレビをポチっとしたら映っててびっくり。
というか、僕は作家さんとか(歌手も)ほとんど外見とか興味ないので、
初めてこんな人なのかと思いながら見てましたが。
先日読んだ「月の恋人」がいまいちでしたので、やっぱりこういう作品がこの人の持ち味な気が。

ちょっと感覚が麻痺してます。
Secret

